シルクロード絵描き旅

中央アジア・シルクロード。ひとりの絵描きの放浪記。

東チベットを知らない方はこのサイトへGO

 

 

こんにちは。りょうこです♪

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

チベットの基礎知識は、

 

 

東チベット旅行倶楽部さんのウェブサイトがとても分かりやすいです。

 

 

私は説明が苦手なのですが、このウェブサイトには私のブログを読むのには十分な情報が載っていますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェブサイトの東チベットについてのページは必見。

 

 

 

チベットを知らない方、ピンとこない方は、旅行倶楽部さんのページを読んで、ぜひ旅情に思いを馳せてください^^

このサイトに情報や基礎知識があるので、私は安心して東チベットの記事を書くことができます。

 

 

 

旅行のご相談、ツアーガイドもされています。チベット旅行の際にはぜひご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は帰国してからこのウェブサイトを知りました…あほです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ryoko.

 

 

 

 

 

 

 

@ryokomeguro 写真・画像および記事の転載はご遠慮ください。